トップページ

2016年9月 3日 (土)

ココマイスター「マットーネ」とは!?

おはようございます!竹中明日人です!プレゼントっていくつになっても貰ったらうれしいですよね!
今年の誕生日で彼女からのまさかのサプライズでもらった長財布のクオリティが高くてびっくりしたので、紹介したいと思います。今回取り上げるのは、職人が手作業でひとつひとつ制作することで有名な、
「ココマイスター」です!彼氏にプレゼントでオススメなメンズ長財布として様々な媒体で紹介されていますよね!
ホームページをご覧になるとわかると思いますが、ほとんどの商品が職人製作中となってるんです。
つまり、人気がありすぎて生産が追いついてないってことです。
それほどまで人気の長財布ブランド・ココマイスターの特にオススメなシリーズを今回は紹介します。数ある長財布の中でも一番オススメなのが、ココマイスターです。
ココマイスターは2010年にオープンした、日本で一番皮革と縫製にこだわっているブランドです。
今では生産が追いつかない程人気を博していて、熟練した職人が手作業で縫製を行なっているのが特徴です。
ココマイスターの中でも何種類かオススメの長財布があるのですが、
今回紹介するのはコートバンです。
コートバンは、その独特な硬質な素材感から革のダイヤモンドと称されていて、
ヨーロッパで食肉用として少数生産されている農耕馬からのみ採取される革を素材としてます。
エイジングを楽しめるのと、圧倒的な強度が人気のこの商品は、
ココマイスターの革へのこだわりがわかる唯一の長財布となっております。ちなみに気に入った長財布を長く使うコツですが、
同じ財布を2つ買って1年づつ交互に使用することみたいですね!
お財布の寿命は基本的に3年と言われていますが、3年経つとお財布の金運が落ちていくみたいです。なので2つ買って使用するとなかなか金運も落ちずにすみますね!
ですが、高額なハイブランドの長財布になるとなかなかそういうわけにはいかないですよね!
ココマイスターなら価格がリーズナブルなのでこういったことができるんです!スーツにもばっちりのココマイスターの長財布。
職人の魂が感じられる、上質な商品となってます。
特にこのマットーネは人気1位を争うだけあって非常に均整の取れた仕上がりになってます。
プレゼント等で長財布を購入の方!
…絶対に喜んでもらえますのでオススメですよ!w
それではまた!竹中明日人でした!

トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2400531/67325281

この記事へのトラックバック一覧です: ココマイスター「マットーネ」とは!?:

トップページ

無料ブログはココログ